kr22006-01-05

以前から10+1で萌えていた三浦展氏と散歩できるとの招待を受けましたが、欠席。今回はオギュスタン・ベルク氏も参加される(というか、むしろ主賓?主催?)とのことでこれに参加しない手はないと思いましたが、断念。無念。

多分、「下流社会」的に僕はLOHAS系だといえると思います。Lifestyles of Health and Sustainability系。LHSの方がしっくりくる気がします。

年末年始は移動が多かったので、本を読みました。
青来有一とか島村洋子とか鹿島茂とか。割とエッチ系な本も読みました。
昨年は、いとうせいこう田中康夫の本がトップでした。今年は、固い本を読みます。最近古い文藝をみたら、保坂和志のことを村上春樹のそっくりさんだと言っていて、ものすごく膝を撃ちました。